2013年12月19日木曜日

地味系の追加合成と強化合成

今日は地味系の追加合成と強化合成です。チリも積もれば何とやら、何もついてないより10%でも戦力アップするスキルがついてる方がいいはずですよ。

No.3129 吉乃 弓隊円陣、弓隊堅陣スキルレベル5にアップ

弓隊布陣の追加に3回ほど挑戦して3連敗したもののスキルレベルは5までサクサク上がってくれました。

No.3125 土田御前 鉄砲隊円陣、鉄砲隊布陣スキルレベル5にアップ

鉄砲隊円陣と鉄砲隊布陣両方ともスキルレベルが3だったので5にアップさせました。

No.3078 諏訪姫 弓隊円陣、弓隊堅陣スキルレベル5にアップ

弓隊円陣、弓隊堅陣両方ともスキルレベルが3だったので5にアップさせました。弓隊堅陣を4から5に上げる際にハマってしまいひたすら失敗しまくりました。吉乃さんが弓隊布陣の素材を食べまくってしまうので、弓隊布陣の素材が中々回ってこない諏訪姫さん。。

No.3008 明智光秀 くん、鉄砲隊守護の追加に成功

ステ馬振りなんですけど・・・前期に砲防御カード不足に陥って防衛用にコンバートしたカードです。攻撃用のカードが増えてきたので、そのまま防衛用としてリサイクルしようと考えてます。


No.3041 初 弓隊布陣の追加に成功

今までイマイチな合成結果が続いていたNo.3041 初 さん。ここにきてやっと弓隊布陣がついて満足いく結果に。チョットだけ嬉しかったです。


はやくレベル上げて☆2くらいにランクアップさせたいです。

No.3046 おまつ 槍隊堅陣追加

中々失敗続きの槍隊堅陣だったのですが、やっとNo.3046 おまつ さんに付きました。あと布陣か円陣or槍衾が欲しいです。。手元の素材次第でドレでもいいから付けてあげたいです。

No.3049 伊達成実 くん迅速行軍を追加

余裕ができたら「伊達の双璧」頑張ろうと思って用意したものの、手付かずの状態だった伊達成実くん。迅速行軍の追加に成功です。してみたいことは多々あるものの、できることは少ないものです。。

No.2090 江 桜花絢爛、迅速行軍をスキルレベル5にアップ

スキルの効果が晩成型な銅銭消費系の江さん。大量出費しなくてもいいスキルレベル5まであげました。そこから先は、、、まだ先になりそうです。。それでもスキルレベル5の時点で迅速レベル5より速くなるんですな。。サスガは極カードです。




0 件のコメント:

コメントを投稿